SONG AND THE ROAD 日記
 
ある日その日この日の出来事。
 

新しい順に表示

中間!

そろそろ中間テストの時期やぁ。
けっこうやばい!!
土日は勉強します。またリニュします。



5月19日(金)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

tk

いやぁ今日は買い物に行ったんですが、
ショップの人と仲良くなっちゃいました。
ファッションについて話聞いてて1時間くらいその店にいました。
しかもその人はその店の商品を進めるのではなく、三宮、元町、神戸のいい店を教えてくださったのです!まるで「少年よ!ファッションに目覚めよ!」を言わんばかりに。
また元町の大丸らへんをうろちょろするぞ!!



5月18日(木)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 買い物 | 管理

久しぶり。

最近更新してないなぁ。
学校がきついんで。いいわけですが。
通学で4時間半がなくなるのは悲しいなぁ。
バイトとかしたら勉強する暇なくなるかなぁ??
いやぁ迷うところです。

とにかく忙しいので更新できない状態です。
それではまた休みの日に。



4月16日(日)20:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | 学校 | 管理

さいきん・・・

バイトばっかりデスわぁ。
時給800円。今日は8時間労働でした。
やぁナショナルのSDプレイヤーほしいからねぇ。
だぁ!!



3月29日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ねっと

ネットがつなげません。。。
やばい状況です。
あぁメールもできへん。
やばいです。



3月22日(水)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後