SONG AND THE ROAD 日記
 
ある日その日この日の出来事。
 


リニュ
~説明~
リニュネタ

site

何から何までリニューアルしました。
まぁあれですわ。
また友達の輪を広げていければなぁっておもってます(つ∀`*)
そして太平洋もいろんな機会を通してね、活躍してくれることを
願ってますよ。



1月29日(月)23:59 | トラックバック(37) | コメント(14) | リニュ | 管理

太平洋-Official Web Site-

リニューアルいたしました!!
リンクは・・・こちらです♪
またみんなのぞきに行ってください★

--------------------------------

コーダイ!
またリニュしたのん見てなぁ!
しかし、、、活動する気あるん??(笑)
まぁがんばってくれよぉ♪
またtopページとか更新していきたいしなぁ!



5月28日(日)16:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | リニュ | 管理

太平洋

どないなんかなぁ。リニュ。。。
太平洋の二人はどんなデザインが好きかわからん。
まぁFLASHとか使ってかっこええデザインにしたいんはあるんやけども。。。まだいまいち作り方とかわからんからねぇ。まぁ本とか買わずに勉強したいけどねぇ。(本屋で立ち読みとか。。
まぁ何個かデザイン考えてますんでまた相談してねぇ。

横の画像はワタクシの香水君たちです。



3月19日(日)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | リニュ | 管理

リニューアル『SONGANDTHEROAD』

リニュしました。
そして無料でブログみたいな・・・。
まぁ今日は寝ます。



9月7日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | リニュ | 管理


(1/1ページ)