SONG AND THE ROAD 日記
 
ある日その日この日の出来事。
 


買い物

tk

いやぁ今日は買い物に行ったんですが、
ショップの人と仲良くなっちゃいました。
ファッションについて話聞いてて1時間くらいその店にいました。
しかもその人はその店の商品を進めるのではなく、三宮、元町、神戸のいい店を教えてくださったのです!まるで「少年よ!ファッションに目覚めよ!」を言わんばかりに。
また元町の大丸らへんをうろちょろするぞ!!



5月18日(木)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 買い物 | 管理


今日は友達と三ノ宮に行きました♪
大学に備えていろいろ服とか鞄とか・・・。
楽しかった!疲れた!寝たい。
とりあえず太平洋公式ホームページもリニュシタイデス.
SONGのほうもまだ未完成のまま載せてしまってます。
また直すので許してください。ごめんなさい。



3月13日(月)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 買い物 | 管理


(1/1ページ)